ドアtoドア

空の旅というのは、素敵なものです。飛行機で空を飛んで遠くの地へ出掛けるなんて、ロマンがありますよね。
海外旅行はもちろん、海外出張するときや国内で移動するときにも、飛行機になるというだけで楽しい気分になります。
ですが、旅行でも仕事でも、自宅から空港までの移動を考えると、せっかくの楽しい気分が冷めてしまう人も多いのではないでしょうか。
トランクをガラゴロと転がしたり、大きなボストンバックをえっちらおっちら抱えたりしながら、街を歩いたり電車を乗り継いだりするのはとても大変です。小さなお子さんを連れての旅の場合は、なおさらでしょう。

わたしが家族旅行で羽田空港を利用することになった時、自宅と羽田空港間の往復には、送迎サービスのお世話になりました。
送迎サービスは、自宅から羽田空港までをドアtoドアでつないでくれるという、どこでもドアの次くらいに便利なサービスです。タクシーと同じように利用できるわけですが、羽田空港までの送迎を專門に行っている業者なら、空港周辺の道路や空港の内部事情にも通じているので、とても安心感があります。

また、運転代行サービスも、空港を利用するなら知っておくと便利なサービスですよ。運転代行は、自分の代わりに自分の車を運転してもらうサービスです。
運転代行はお酒を飲んだ時に利用するものというイメージがあるかもしれませんが、それだけではありません。空港を利用する上で、運転代行は様々な形でわたしたちを助けてくれます。
空港を頻繁に利用する人はもちろん、そうでない人も、送迎サービスと運転代行サービスを上手に利用すれば、より快適に空の旅を楽しむことができますよ。

remark!

Calendar
2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Category
  • カテゴリーなし